家庭でピザを焼く喜びと経済性

家庭でピザを焼く喜びと経済性

イグレシアスさんへ

いやはや、君には頭が下がる思いだ。そのタイトルだけで、このサイトの常連たちは、あなたを異端者として、1000°Fに改造した釜焼きピザ窯の口に押し込めるよう要求する可能性があるのだ。少なくとも、ピザカッターや焼き網を再利用する方法を考え始めるかもしれません。

私は、世界中の家庭用ピザ窯の神聖さを冒涜するあなたの言葉に反論し、ピザに夢中な私の仲間に、あなたの言葉に対して、完璧に形成された正義のコーニキオンとして立ち上がるように呼びかける義務があります。

その前に、イグレシアス氏と私は、かなり古い付き合いであることを明記しておきたい。同じ高校に通い、同じ時代を過ごした。Twitterでおしゃべりすることもある。私は彼の仕事を楽しみ、彼は私の仕事を楽しんでいるようだ。私は、彼がそれを受け入れることができることを知っているので、私はパンチをしないで、彼がすべてのレベルで完全に、完全に間違っている理由を正確に紳士に説明します。まだ記事を読んでいない人は、読んでみてください。面白いし、ユーモアがあって、妥当な点がまったくない。

では、イグレシアスさん、はじめましょうか。

最初の段落から。

あなたは、ケトルグリルを取得し、その後KettlePizzaアタッチメントを追加し、何が明らかにまだ最高の家庭用ピザソリューションのためのピザ鋼との組み合わせで使用することができます&#39。しかし、なぜ気になりますか?

いろいろな理由がありますが、まずは皆さんが一番気になるところから。

さて、イグレシアスさん、私がウェーバーのケトルグリルを薪ピザ釜に改造したアタッチメントの値段(あなたの計算の200ドルではなく、実際は300ドルくらい)で、あなたのお気に入りのピザ屋、DCのレッドロックスでピザが16枚買えると言っていますが、2Amysが優れているということは一旦忘れてこの発言の明らかな欠点を指摘しておきましょう。17枚目のピザはどうなる?

funtrivia.comの信頼できるファクトチェッカーによると、アメリカでは毎年30億枚のピザが売られているそうです。これは、男性、女性、子供全員に平均して10枚近いピザが売られていることになります。もし、あなたが自宅でピザを焼くための器具を買おうと考えるような人なら、平均より多く消費している可能性があります。例えば、年間15枚くらいでしょうか。マイパイマンデーの投稿者やpizzamaking.comの訪問者の頻度から判断すると、その広がりはもっと大きい可能性が高いので、ここでは寛大に見ています。

一旦、設備投資をしてしまえば、ピザは自宅で作るには非常に安いのです。豪華なトッピングをしても、1枚4ドル程度が限界で、レッドロックスのピザが12.5ドルなので、家で作ると8.5ドルお得になる。もちろん、配達料は含まれていません。

8枚焼きのピザを作るとして、このペースだと36枚目のピザの3枚目と4枚目の間のどこかで投資を回収して収支が合うことになります。1月1日にピザを作り始めて、1年を通してピザを作る量と食べる量が均等だとすると、3年目の5月6日に分水嶺がやってきます。

2年数カ月というのは、一生モノの機器に投資して回収を期待するには、かなり合理的な期間だと思います。そしてまた、実際にこれらのものを購入する人々にとって、その分水嶺ははるかに、はるかに早くやってくるでしょう。先月だけで18枚のピザを作りました。夏の間は少なくとも月に一度はピザパーティーを開き、毎回6枚から10枚のピザを焼く予定です。

もちろん、この方程式には、本当に重要なこと、つまり、実際に自分でピザを作るコストや効用は考慮されていません。しかし、それはまた今度。

もうひとつ、あなたの記事から引用します。

ピザはまさに複雑な現代経済を象徴しており、ピザを楽しむには、ピザ専門の加工工場から購入するのが一番です。

問題は、おいしいピザを作るのはかなり簡単ですが、それを適切に調理することは、資本の高価な部分を必要とすることです。ピザを焼くのに十分な熱をオーブンに与えることはできません。そのために、ピザ釜が必要なのです。

ここでは、ナポリ、ニューヨーク、ニューヘブンスタイルのピザのことを指しているのでしょう。

私は、あなたが自分の発言は真実であると多分思っていることを知っています(つまり、あなたは反応を得るためだけにオンラインで何かを書くことはないでしょう)、そしてそれは完全に理解できる感情です。私たちは皆、友人から段ボールの切れ端を差し出され、「#34;おい、このピザを食えよ、自分で作ったんだぜ」と言われ、丁寧な笑顔でビールと水をたっぷりかけられた経験があるでしょう?

手作りピザは、その辺のピザ屋よりおいしいと思い込んでしまう心理があります。しかし、そのようなことはありません。しかし、そのようなことはあり得ないのです。

しかし! - そしてそれは大きなしかし - あなたがその機器に投資してきたとあなたのベルトの下に良いレシピまたは2を持っていたら、あなたが自宅で作り出すことができるものは、あなたが国の最高のピザ屋のすべてが一握りで得ることができるものよりも大幅に優れています。

私はピザを作るためにお金をもらっているのだから、自分の作品には明らかに偏りがあることを十分承知で、目立ちたがり屋のように聞こえるかもしれないが、ニューヨークスタイルのピザという点では、私のハックしたケトルピザから出てくるピザと同じボールパークにあるとさえ考えられる店は、ニューヨークには2つしかなく、まさにマンハッタンにはゼロだと自信を持って言うことができる。ナポリピザのレシピはまだまだですが、だんだん良くなってきています。

事実、マット、この国で最も美味しいピザのほとんどは、人々の家や裏庭で作られているのです。もしあなたがもう少しいい人だったら、そういうパーティに招待されるかもしれませんね。

*ニューヨークに来たら、いつでも私のデッキでピザを食べましょう。マジで。ビールも持ってきてね。

多くの人にとって、自宅でピザを作る一番の理由はこれでしょう。トッピングの組み合わせに制限がない。食材の質に制限がない どんな食事やアレルギーにも対応できるよう、レシピを変更できること。乳製品アレルギーの子供と小麦アレルギーの子供がいる?家庭でピザを作れば問題ありません。

さて、もちろん人それぞれです。家庭的なピザが食べたいのなら、きっとこれはいい方法なのでしょう。でも、ちょっとおかしい。そして、この問題への過剰な関心は、現代の偉大な経済的勝利の一つである、アメリカ全土で高品質のピザが入手可能になったことを曖昧にしている。

マット、まず最初に、私をナッツと呼んでくれてありがとう。本心だよ

しかし、私はあなたの文の後半に対して自分自身を守るために、私が自宅でピザを調理することに焦点を当てることは過剰かもしれないと言うことによって、私たちは自宅でピザ作り対スライスのピザを注文する群衆にかなり大きく偏っている。今日のトップページを見ると、新しいケトルピザのレビュー記事が1つ、レシピが1つ、試食が1つ、レビューやピザのニュース記事が15個もあるのです。読者の知性をあまり考えないで、家庭でピザを作るという3つの記事に執着して、ページの他の15記事を完全に回避したり、もっと悪いことには、突然ピザが食べたくなったときに数クリックでドミノがあることを忘れてしまうのだろうか?

そして、それは真実であるが - アメリカ全土で高品質のピザの可用性の巨大な増加があった、その増加は、人口の大部分にはほとんど無関係です。ブルックリン、ニューヘブン、シカゴ、あるいはフェニックスのピッツェリア・ビアンコのすぐ近く以外に住む平均的なアメリカ人にとって、おいしいピザを食べるのはまだ簡単なことではありません。あなたはまともなピザの近傍に住んでいることが起こるとき、それは簡単に忘れてしまう。

小さな町の小さな店でさえ、全国チェーンの店より劣ることが多く、何倍も悪い。マクロの観点から、米国の地図は徐々に良いピザで埋め尽くされているかもしれませんが、ランダムな場所(あるいは人口で重み付けされた場所)でピンをドロップし、あなたは1つをヒットすることはほとんどありません。しかし、アメリカにはおいしいピザがたくさんあります。運よくおいしいピザの配達範囲に住んでいるか、おいしいピザのために遠くまで行くか、自分で作らない限り、アメリカはピザ砂漠のままなのです。

私はマンハッタンに住んでいますが、おいしいピザを宅配してもらうことすらできません。ドミノは文字通り、宅配で手に入る最高のピザです。まともなニューヨークピザを食べるには、電車で5駅、それから6ブロック歩いてSal and Carmine'sに行かなければならない。家で作るピザに匹敵するような本当に美味しいニューヨークピザを食べるには、片道1時間の道のりを歩かなければならないのです。

ニューヨークでは、ドルスライスと呼ばれるひどいピザが横行しており、ローワーイーストサイドのようなかつてピザが盛んだった地区では、おいしいニューヨークスタイルのスライスを見つけることが難しくなっているそうです。可能ですが、より困難です。

*一方、ナポリピッツァは、ニューヨークを中心に普及が進んでいる

父方の祖父は昔からのニューヨークピザ通で、最近のカリフォルニアの空港で買えるピザのクオリティには驚いていたようです。

イグレシアスさん、ついに問題の本質が明らかになりましたね。あなたは単においしいピザを知らないだけなのだ。ニューヨークのピザ通を自認する人なら、ファイヤーウッド・カフェが作るトッピングされたフラットブレッドを鼻で笑うだろう。しかし、家庭で焼くピザやスライスピザと比較するのは、ピッツァの基本を理解していないことに他ならない。

でも、それでいいんです。無知を責めることはできません。私たちにできることは、あなたを正しい道へ導くことです。

現実には、この理由だけが重要なのです。ピザに夢中な人がピザを作るのは、ピザに夢中だからです。たとえ、家でピザを作った方が安上がりでおいしいとは言えないとしても(すでに紹介したように、そうなのだが)、私や他の多くの人は、家でピザを作るのが楽しいから家でピザを作るのである。私は実験が好きだし、頭の中で思い描いたとおりのパイが出来上がるのを見るのがスリリングなのだ。

今、私たちは少数派だと言われるかもしれません。グラフを見ると、その通りかもしれません。しかし、私のピザライターとしての目標は3つあります。1つ目は、できる限り徹底すること。2つ目は、読者が「自分も試してみたい」と思うようなことを検証すること。そして、3つ目は、一般の方々の中で、ピザを作ることに限界を感じている方々を見つけ出し、その方々の背中を少しでも押すことです。

確かに、高価な設備投資の断片と、使うたびに限界的な金銭的リターンがある趣味の魅力は理解できますよね?

というか、この一連の騒動は高度な荒らし行為ではないかと疑わざるを得ないほど衝撃的な心理的投影がなされており*、あなた自身も2週間も前にパスタ**に関する記事で次のように書いていますね。

家庭用キッチンでは、以前からこの手のパスタ用アタッチメントがキッチンエイドのスタンドミキサーに付いています。私も妻もローラーミキサーとパスタミキサーを持っています。

えへん。それは、この定価249.99ドルの「Kitchenaid Pasta Roller Set」と189.99ドルの「Kitchenaid Pasta Press」でしょうか。私の読みは正しいでしょうか?

*Strike that thought. I'm この全部が高レベルの荒らしだと思うんだ。

**乾燥パスタが単に生パスタの乾燥版ではないことに気づいていないような記事です。マット、念のため言っておくが、この2つは完全に別の製品で、異なる意図の用途と異なる伝統がある。一方が他方より劣っているわけではありません。

続けて言うんですね。

市販のミキサーとパスタのアタッチメントを全部揃えるとやはり高額になりますが、ミキサーを手に入れた後にアタッチメントを追加する場合の増額分は少ないです。

イグレシアスさん "Incremental." あなたが思っているような意味ではないと思います。スタンドミキサー:299.99ドルの提案された小売価格。スタンドミキサー用のパスタアタッチメント2個:439.98ドル希望小売価格*。それは、あなたが自分で調理するだけでなく、ソースも自分で作り、皿に盛り、口に運び、そして - ちくしょう - 自分で噛むことさえしなければならない家庭で生パスタを作るために439.98ドルです?

*ホバートの業務用ミキサーでも、パスタ押し出しアタッチメントをつけると、スタンドミキサー本体の値段に39%上乗せされます。ローラーやカッターを使用すると、さらにコストがかかります。

300円のピザ窯のこと、何か言ってました?そうだった、これだった。

Altは、グリルをピザ釜に変身させるための設備に約200ドルを要求していますが、私のお気に入りのD.C.のピザ屋でマルゲリータピザを16枚買えばいいのです。

勘弁してくれ!440ドルもあれば、自宅をパスタ工場に変身させるための設備に使うことができるし、ニューヨークのお気に入りのパスタ屋で超高級パスタを14皿買うこともできる。あるいは、イタリアのベストセラー・ブランドを110箱買って、残りの300ドルで猿を訓練して、私のために食べ物を噛んで雛鳥風に食べさせるというのはどうだろう。結局のところ、自分で料理を作って食べることに喜びを感じることはできないのだ、そうだろう?

イグレシアスさん、この反論を悪く受け取らないでくださいね。今度ニューヨークに行ったら、ピザを焼いてあげるよ。というか、おごりますよ。

Head Chef