パスタをテーマにしたサウンドトラックをリリースしました。

パスタをテーマにしたサウンドトラックをリリースしました。

今、健康で仕事をしている私たちにとって、社会的な距離の制限で最も難しいことの一つは、パンデミックの影響をより直接的に受けている人たちをどう支援したらよいのかがわからないことです。多くのボランティア活動は、善意であっても、実はウイルスの拡散に一役買っている可能性があるのです。また、職の確保が心配な人は、テイクアウトを大量に注文したり、多額の寄付をすることはできないかもしれません。特に医療分野では、公認のボランティア活動が盛んですが、資格や経験の浅い私たちには、なかなか難しいものです。

レストランや接客業、娯楽産業がここ数週間で特に大きな打撃を受けたのはそのためだ。私は友人のソフィーが彼女のInstagramアカウント、TheGoodKindofViralでやっている仕事に感謝している。彼女はそれを「あなたが探していた良いコロナのニュース:寄付する場所、コミュニティのヒント、そして最もクールなアーティストが隔離されている間にやっていること」として請求し、それはすぐに影響を受けた業界の不安定に雇用されているメンバーが一緒に団結し、新しい収入源を見つけ、自分の時間をボランティアにするなど、非常に創造的な方法の高揚ディレクトリが証明されています。

ジャクリーン・シーニという女性が、小銭を稼ぎながら喜びを伝えるカスタムソングを書くというオファーを出したのを見たとき、私はすぐに「Serious Eats」が彼女を雇って、新しいパスタブラケット大会「Starch Madness」のテーマソングを書かせるべきだという考えに至ったのだ。それぞれ音楽のスタイルやバックグラウンドは異なるが、6人全員がパンデミックによって経済的な困難やキャリアの脱線に直面している。

情報開示:私はこのうち2人のアーティストを個人的に知っています(そして、ぜひ応援したいと思っています!)。

私の指示は簡潔でした。各アーティストには、「Starch Madness」という言葉を含む、パスタについての30秒間のミュージックビデオを撮影してもらいました。

この投稿をInstagramで見る

A post shared by Jack-leen (@jaclene_) on Mar 23, 2020 at 9:11am PDT

ご自身のことを教えてください。

ニューヨークのブルックリンに住んでいて、フードサービス、フリーランスのデザイン、音楽会場でのIDチェック、そして副業としてソロや自分のバンド「Bugmouth」で音楽を演奏するなど、まさにギグライフを送っています。

COVID-19の影響をどのように受けていますか?

パンデミックによって、週に数時間のベーグル屋を除けば、基本的に私の収入源はすべてなくなりました。そして、それは複雑な心境になります。

読者は、あなたやあなたの業界の人たちをサポートするために何ができるでしょうか?

お金に余裕のある方は、ぜひ共済基金に加入してください。この時期に収入のない人たちにお金を寄付する場所はネット上にたくさんありますし、免疫力のない人たちのために食料品の配達をする時間を寄付する資源もたくさんあります。以下は、登録や支援のためのリンクです。

  • COVID制限の影響を受けるフリーランサー-富データベースの配布
  • クリエイター基金
  • 廃止行動グループ食料品基金リクエストフォーム
  • Bandcamp は、独立したミュージシャンをサポートするのにも最適な場所です。新しい音楽をチェックして、誰かからアルバムを購入してください!

読者から曲を依頼することはできますか?

私はもっと多くの依頼を絶対受けることができます! 曲のアイディアをInstagramの@jaclene_にメッセージしてください!

この投稿をInstagramで見る

A post shared by sean mcverry (@seanmcverry) on Mar 23, 2020 at 12:29pm PDT

ご自身のことを教えてください。

私はプロのミュージシャンであり、プロデューサーです。私は私の音楽キャリアだけでなく、広告代理店のためのフリーランス、音楽監督、バンドの一握りのツアーを追求し、過去数年間を費やしてきました。

COVID-19の影響をどのように受けていますか?

私はすでに約4ショーだけでなく、サウスバイ-サウスウエストへの旅行をキャンセルしなければならなかった。幸いにも私はリモートで動作することができるんだけど、ライブの機会の任意の並べ替え

読者は、あなたやあなたの業界の人たちをサポートするために何ができるでしょうか?

ミュージシャンやアーティストにとって、ストリーミングやiTunesでのレコード購入、そしてグッズ販売を通してのサポートは、外でプレイできない今、とても貴重なものだと思います。私の作品はSean McVerryの名前ですべてのストリーミングプラットフォームで見ることができます。みんながライブで一緒になれる日を楽しみにしているのは知っている。

読者から曲を依頼することはできますか?

普段は一日中曲作りをしてるんだけど、カスタムチューンを作りたい人のために依頼されるのは大歓迎だよ。

この投稿をInstagramで見る

A post shared by Bushwick Variety Show (@bushwickvarietyshow) on Mar 23, 2020 at 12:59pm PDT

ご自身のことを教えてください。

ブルックリンのブッシュウィックに住んでいて、俳優として活動しています

COVID-19の影響をどのように受けていますか?

私が働いているEd ' s Lobster Barというレストランでは、かなりの人数がレイオフされることになりました。ニューヨークの俳優やミュージシャンの多くは、バーやレストランでサバイバルな仕事をしているので、仕事がない人たちをたくさん知っています。私の妻は、ラックシャックと呼ばれるランジェリーブティックを所有し、運営しており、彼女は、中小企業の所有者の束と一緒に、かなり停止している。

読者は、あなたやあなたの業界の人たちをサポートするために何ができるでしょうか?

人々は自分の代表者に連絡を取り、大好きなミュージシャンや俳優の仕事を支援するよう努めることができます。地元の中小企業に、彼らが生き残るために何ができるかを聞いてみる。お金の援助はもちろんですが、コミュニケーションをとること、親切にすること、感謝されていることを知らせることも助けになります。

読者から曲を依頼することはできますか?

もちろん、私に曲を依頼したいという人がいれば、その考えには賛成です。

この投稿をInstagramで見る

A post shared by Wilson Flores (@wilson_flores) on Mar 23, 2020 at 11:09am PDT

ご自身のことを教えてください。

ベッドスタイに住んでいて、バーテンダーをしています。

COVID-19の影響をどのように受けていますか?

さて、私は現在無職です。週5日働いていたのが、ゼロになったんです。正直なところ、この切り替えは不思議な感じです。バーテンダーをしていたおかげで、空いた時間に音楽的なクリエイティビティを発揮することができましたし、私のバンドは新しいレコードをリリースしている最中なんです。レコードをプレスする準備はできているのですが、現在の状況を考えると、スケジュールは少し曖昧です。

読者は、あなたやあなたの業界の人たちをサポートするために何ができるでしょうか?

音楽を購入する

読者から曲を依頼することはできますか?

もちろん、変なものであればあるほどいいんです。

この投稿をInstagramで見る

A post shared by Christoph Carr (@parnhashnakovsky) on Mar 24, 2020 at 11:04am PDT

ご自身のことを教えてください。

私は、ブルックリンのイーストウィリアムズバーグの有名なマッキビン・ロフトに住んでいて、様々な分野のアーティスト、キュレーター、スタートアップ企業のアドバイザー、そしてDIYコミュニティアートスペースの運営をしています。また、高校でボランティアとして哲学室を運営し、公平性に関する議論をリードしています。

COVID-19の影響をどのように受けていますか?

このパンデミックによって、私の収入源はすべてストップしてしまいました。演奏家としては、会場が閉鎖されています。私が働いているウェブサイトでは、従来とは異なるスペースでイベントを開催する手助けをしています。私はこの4ヶ月間、SXSWのために毎年オースティンへ行く準備をしていました。オースティンのArtery.isハウスで50以上のバンドが演奏する予定でしたが、現在はキャンセルされています。このサイトは、3月下旬から4月上旬にかけて予定されていた100以上のイベントをキャンセルせざるを得なくなりました。通常なら週に最低4回はイベントを開催していたコミュニティアートスペース「Gamba」も閉鎖せざるを得なくなりました。

読者は、あなたやあなたの業界の人たちをサポートするために何ができるでしょうか?

読者は私のPatreonページをサポートするか、Venmoアカウント@bkwidllifeに直接寄付するか、PayPalで [email protected] に寄付してください。

読者から曲を依頼することはできますか?

はい、ジングルやコミッションワーク、カスタマイズされた曲の制作も全然OKです。

Head Chef