あなたは、食でどのようにつながりを保っていますか?

あなたは、食でどのようにつながりを保っていますか?

こんなに人と繋がりたいと思ったことは、人生で他にないくらいです。

ブルックリンのコーヒーショップのバリスタが恋しい。真夜中過ぎにほろ酔い気分で買い物を終えると、食料品を袋詰めし、人生について尋ねてくる食料品店の店員を恋しく思う。私の隣人が恋しい。小さな犬を連れてすぐ後ろを通り過ぎるとき、決して手を振らない人だ。

社会的な距離を置くことで、私たちの多くは、とても寂しく、とてもノスタルジックで、とても神経質になっているのです。それらはすべて、私たちが直面している瞬間に対する妥当な反応であると思います。しかし、私は毎日、誰かとつながることで、不安や憂鬱と戦うために、最善を尽くしています。

時には、携帯電話を立てかけ、朝食とコーヒーを自分で作りながら、母親にFaceTimをすることもある。アメリカの他のすべての人と同じように、私はZoomでハッピーアワーをした。これが終わったら、Zoomの招待リンクを二度と見ることがないことを願う。Instagram Liveで見知らぬ人と会話し、夕食に何を作る予定か、食料を買い込むために店で何を手に入れたかを聞いた。このようなバーチャルな幸せな時間、食べ物についての会話、旧友との飲みながらのチェックインは、すべて普通に感じられる。少なくとも、今と同じように普通に近い感覚だ。

しかし、料理やテクノロジーは、私が平常心やつながりを見出そうとしているときに役立っている一方で、またビデオ通話をすることに疲れ果て、丸まって鍋からマカロニチーズを食べる方がましだと思う友人もいる。私たちは皆、さまざまな方法でこの奇妙で恐ろしい瞬間に対処しているのです。あなたが最近どのように自分自身をケアし、愛する人とつながっている方法として食べ物を使っているか、ぜひ聞いてみたいものです。あなたは友人と一緒に料理をしていますか?スカイプでディナーパーティーを開いていますか?あなたがどのように人とつながり、栄養をとっているか、下のコメント欄で教えてください。

もう少し良いアイデアがあっても良いのではと思います。

Head Chef